SSブログ

桜前線! [便利帳]


桜開花情報!!
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/special/sakura2006/
久々にここのブログも更新します。
3月は、不動産業は賃貸物件が動きます。
転勤や入学に伴い、引越が多くなるからですね。
ここ「カサイハウジング」でも、賃貸のお客様の動きは活発に
見ることができます。
4月までは、ブログの更新もホームページの更新も
停滞気味ですが、その後は、気合いを入れて、更新していきます!!

あ、気合いで思い出しましたが・・・
WBC(ベースボールクラッシック)は、面白かったですね~。
あの「イチロー」の気合いは、本当に勉強になりましたね。
オリンピック選手といい、イチローといい、
「勝つ」って気合いを入れる事が大切なんですね。
強い前向きな姿勢で成功できるのかもしれないですね・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。