SSブログ

風が強すぎです!! [今日の一言]

今日はとても風が強いです!

午前中に「のぼり」をしまい、
午後、事務所入口の図面の画鋲がはずれたのを直して、
その時は、まだあったんです・・・この看板の図面。。。

「キャ~~~!ない!」
販売図面がすべて飛ばされてしまいました!
手作りなんてこんなこんなもん??

ご近所を回って、探して来たんですが・・・
見つかった図面は3枚・・・
あと3枚とポスターが行方不明・・・

風に舞って、うちの図面が他人様の顔に張り付いたり??してないか・・・
ちょっと心配です。。。

今まで、こんな風でも全部なくなることはなかったんですが・・・
何か考えなくては・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千葉大学 大学祭!株、超初心者! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。