SSブログ

始めての挑戦!? [株のこと??]

色々と株を調べた結果・・・
21日(火)にこれは上がりそう!って株を見つけて
買いました・・・
「かん」に頼ってはいけないって言われてるけど・・・
やっぱりちょっと「かん」かも。。。

A社 1566円を100株
・・・156,600円って小さいことやってます。。。

22日(水)この日は、仕事がお休みだったので、
午前中から、パソコンに釘付け!
日経平均も結構上がり調子だったので、
気分がウキウキ!
で、もう、すっかり「売る気」満々になり・・・

1610円になったところで売り!
・・・161,000円って・・・儲けとしては「4,400円」

おいおい!そんなもんじゃ、株とは言えないよ!って、
諸先輩様方には怒られそうですが・・・

いいんです!
とりあえず、儲かったのですから・・・
手数料とか消費税を引かれると・・・お昼のランチ代?ですが・・・
いいんです!
「0」があと2つくらいあれば・・・大儲け?ですが・・・
いいんです!

なんたって、始めての株取引ですから!
臆病な子供がちょこっと株式市場に顔を出した様な2日間でした。。。

さ、次に行ってみよう!っと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。