SSブログ

ビギナーズラック?? [株のこと??]

私は水曜定休なので・・・
「冬のソナタ」の再放送を見たら、すっかりはまってしまい、
ビデオ屋に行ったら、全部借りられてて、どうしても見たい!と、
「YAHOO 動画」で4,000円も払って見てしまい・・・
全部見た後、「そこまでして・・」と後悔してるこの頃です・・・

あ、株の話題でしたね。

実は、12月に始めた株取引が、先週までは、
4回の売買に成功し、20万円の元手も
8000円増えて、勝ち続けてました!(少ない??)
(冬のソナタ分の金額を考えると・・・なんと無駄なお金の使い方・・・)
・・・ところが、最近、どうもうまくいきません。
今までと同じように、チャート調べて、経営状態も調べて選んでるはずが・・・
買うとどうもすぐに下がり始める・・・
う~~~ん、やっぱり株って難しいなあ~って思う。

先週までの勝ち続けは、「ビギナーズラック」だったのか?
と思うこの頃です。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。