SSブログ

塩漬け三昧?? [株のこと??]

昨日は暖かったですね~。
異常気象なのかもしれないですが・・・
やはり春は気分をウキウキさせるのでしょうか。
街には人が歩いてる姿が多いように感じましたし、
道も混んでいたようにも感じました。
春を感じて、みなさん外へ出かけたのかな・・・

今日は私の『塩漬け』の話です。
株の話です。
(かぶの漬け物ではない方・・・)
一応・・・※塩漬け株:買った株の値が下がり、損を思い売れなくなった状態のこと

株の初心者ですが・・・
やっちゃいました。
買った株が、仕事の忙しさ理由(?)にちょっと放っておいたら・・・
下がってました・・・

そして、先週の水曜日のあの株の値下がり!!!
で、今週もまた値下がり!!!
余力があれば、大儲けできたかな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。