SSブログ

チーム・マイナス6%に参加!? [便利帳]

台風も過ぎて・・・今日はまだまだ暑いです・・・夏みたいですね。

夏の疲れがどっと・・・って、前回のブログでも同じようなこと書いた気が・・・

疲れたままの私です。

最近『テレビで「マイナス・チーム6%」に参加すると、マクドナルドのビックマックが安くなる!』

って(すみません・・・食欲だけに敏感かも・・・?)やっていたので、

さきほど、行ってきました↓↓↓

「チーム・マイナス6%」

で、「私のチャレンジ宣言」も参加!

「一日964kg」のCO2の削減に協力して頑張るのです!

↑量が少ないような気がしますが、大きい目標ではなく、小さい目標を達成していきま~す

 

・・・と、先ほど、チームに入った私は車を運転し、

「・発進時にふんわりアクセル『eスタート』」ってものチャレンジしたら・・・

後ろから「青の車!」にパッシングされました

・・・う~ん、でも、怒らない怒らない・・・CO2を減らすためですから~

まだ、参加してない人は、行ってみて下さいね

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

マクドナルドクーポン

我が家も参加しようかなと思いました。私もエコ運転してますけどせっかちな人は無理に抜こうとするから危ないです。
by マクドナルドクーポン (2007-09-12 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。