SSブログ

年金特別便がキタッーーーー!!! [今日の一言]

ひさ~~~~しぶりのブログです・・・[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとブログを開かないうちに
IDがわからなくなってしまい、
問い合わせるのがちょっと面倒だと感じていたら・・・すっかり2ヶ月[がく~(落胆した顔)]

でもでも、今日ようやくIDがわかったのでブログ再開です![グッド(上向き矢印)]

って、言って・・・
記事は『年金特別便』だし・・・[がく~(落胆した顔)]

先週、届いてしまいました。
『年金特別便』
前の記事にも書いたのですが、
私、年金手帳が2つあるんです。
で、今回、確認の用紙には、その一つがすっぽり抜け落ちてました[exclamation×2]
こ、こ、これがほんとの『消えた年金』だわ~~~ってなんだか感心??
しっかり抜けたことを記入しておきました!

でも、こんな事件?があってからは、払った領収書はしっかり保存するようになりました。

安心できない世の中だわ~~~[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。