SSブログ

火事と野次馬! [今日の一言]

昨日の夕方(5時頃)、千葉市中央区栄町 で火事がありました[どんっ(衝撃)]

たまたま、千葉駅を車で通りがかり、
車からモクモクの煙を見て、消防車の勢い???で、現場へ・・・[車(セダン)]

まだ、消火活動前でしたので、ゴウゴウの火の上がる様子をみました。

で、そんな「野次馬」は私だけでなく、
交差点が「お祭り」?と思う人の山でビックリ[exclamation×2]

火事って案外少ないですよね?
珍しいからかな・・・火事見てうれしい訳でもないのに、
なんだか興奮して、見に行ってしまう・・・
人間ってそういうもんですかね~

新聞でけが人もいなかったようなので、とりあえず記事にしました。。。

でも火事は嫌ですね~・・・財産失いますから・・・

まずは【火災警報器】を取り付けましょう[exclamation]
既存住宅は 5/31までに取付・・・が消防で義務つけれました。

当社でも 販売・取付を行っておりますので、お気軽にご相談ください[わーい(嬉しい顔)]
カサイハウジング(株)

・・・って、この流れ、なんかいやらしいかしら・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。