SSブログ

月と木星と金星と・・・ [遊び]

12月に入りましたね~。。。
今年もあと少し・・・
仕事はこの時期、年賀状作成や、来年度準備などで、
コマコマ仕事が増えてきて、気分的にアセアセしてきますね~。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

先日のニュース
『月と木星と金星がスマイルマークに!』
ってやってました。
昨日の夕方6時頃、家の庭から見えました[exclamation×2]
・・・逆さの「それ」が[たらーっ(汗)]
もう、時期がずれてるそうです。。。
それでも、なんだか、月と木星と金星を一度に見ることもあまりないので、
ちょっと写真を・・・
081203_1750~0001.jpg
やっぱり携帯じゃ全然ダメか~・・・
ちょっと光ってるのが月[三日月][わーい(嬉しい顔)]

冬は空気が澄んでいて、星空観察にはいいですね~[ぴかぴか(新しい)]
なかなか若葉区ではきれいに星空は望めないかな。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。