SSブログ

泉自然公園に行ってきました♪ [今日の一言]

桜の季節もそろそろ終わりですね~[バッド(下向き矢印)]

みなさんは、花見は行かれましたでしょうか?

ここ、若葉区にも、桜の名所は色々とあります[かわいい]

先日8日(水)に、千葉市若葉区野呂町にある『泉自然公園
にいってきました~[わーい(嬉しい顔)]

花の公園とあって、いろんな季節の花が楽しめます[グッド(上向き矢印)]

「かたくり」の花は、もう、終わりになってましたが、
先週の水曜日の桜は、ちょうど見頃できれいでした~
090408_1159~0001.jpg

ちょっとしたところにもこんなかわいい花がありました。。。
090408_1150~0001.jpg

いろいろと、散策していると・・・
090408_1248~0001.jpg
↑見えますか~?「亀の甲羅干し???」
列になって、なんだか、ちょっと気持ち悪い??[わーい(嬉しい顔)]

これからも、花の季節は続きます。。。
お散歩にどうでしょうか・・・?[ぴかぴか(新しい)]

千葉市泉自然公園
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。