SSブログ

泉自然公園に行って来ました~♪「6月の花」 [遊び]

先日(6/10)に、またまた、千葉市若葉区にある

泉自然公園に行って来ました~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

今の時期は「菖蒲」ですね~[かわいい]
「菖蒲田」という場所に、たくさんの「菖蒲」が咲いていてきれいでしたよ~
090610_1139~0001.jpg
カメラマンがたくさん来て、各々、ベストショットを探してました[カメラ]
090610_1141~0001.jpg
ま、私は、いつもの携帯写真でパチリ[ぴかぴか(新しい)]

「花木の広場」で、

「わ~~、白い木だ~!珍しい~」なんて、近づくと・・・
090610_1150~0001.jpg
さ、さ、桜???    桜の療養中の姿に出会いました。。。
090610_1151~0001.jpg
090610_1151~0002.jpg
包帯ぐるぐる巻きで、痛々しい[もうやだ~(悲しい顔)]

早く、元気になって欲しいものですね~。。。


菖蒲を見に、泉自然公園へお散歩はいかがですか~[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。