SSブログ

スカイツリーは、かなりデカイ!!! [遊び]

寒い日が続きますね~[雪]
みなさま、体調は崩してないでしょうか・・・?

寒いのは、嫌ですね~[バッド(下向き矢印)]
なにより・・・「電気代」「ガス代」が高くなるのが嫌ですね~~[ふらふら]
(↑って、そっちかい!って感じでしょうか)



「賃貸シーズン」が到来です[ぴかぴか(新しい)]

新しい生活応援します[exclamation]

お部屋探しは、当社へおまかせください[るんるん]

カサイハウジング(株)


昨年の暮れに、東京の「上野」へ車で[車(セダン)]行きました。

その途中、首都高の「錦糸町」を降りて、ず~~~~と行くと(※まっすぐではありません)

ど~~~~ん[exclamation×2]
091231_1234~01.jpg

スカイツリーが!!!!

今は200mを越えたそうですが(詳しくはHPをみてください)

でっかくて、びっくりびっくり~~~[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

口を開けて、ぽか~~ん・・・状態になります!

完成は、600mを越すそうですが、200m越えた時点で

こんなに大きいのに、600mもとなると~~???すご~~く楽しみです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

映画「3丁目の夕日」みたいに、この建設中の出来事が後世に、

おもしろい思い出?として残るのかな~。。。

だとすると、何だろな~。。。景気が悪い話?

で、みんなで頑張って、好景気にしたってって話になるといいな~[わーい(嬉しい顔)]


完成してから行くのもいいですが、

建設中に行ってみるのも面白いかも~~です[ぴかぴか(新しい)]

オススメです[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。