SSブログ

「大陶器市」に行ってきました! [遊び]

先ほど、物件の見回りの途中に、青葉の森公園へ
チラシなどで、掲載されていた『大陶器市』へ寄ってみました[ひらめき]
IMG_0262.JPG
平日なので、今日は空いていましたが、週末は混雑してたそうですよ。
IMG_0266.JPG
道路にず~っとお店が出てます。
IMG_0265.JPG
いっらしゃい?
IMG_0264.JPG
会社の用事ってことで、先日会社の急須が壊れてしまったので、
会社の急須、新調しました~[ぴかぴか(新しい)]

全国の有名産地、窯元のやきものがたくさん売ってます。
開催は、~10/23(日)まで
[イベント]青葉の森公園で行っています[わーい(嬉しい顔)]

お散歩がてら、陶器市へお出かけはいかがでしょうか?[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。