SSブログ

アパート新築内覧会に行ってみました♪ [業務日誌]

今日は秋晴れの気持ちの良いお天気ですね[グッド(上向き矢印)]

先ほど、建築業者様の「アパート完成内覧会」なるものへ
行ってきました[ひらめき]

ここの建物の特徴は「戸建て感覚!」です。

最近、多くなってきました「メゾネットタイプ 2LDK」。
IMG_0407.JPG
中に入ると階段があり、普通のアパートとはちょっと違います[ひらめき]
IMG_0394.JPG
お風呂・トイレのドアがしっかりとした戸建仕様のドア!
IMG_0390.JPG
賃貸住宅なのに?1坪風呂です!オシャレ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0411.JPG
こだわりのシャワーヘッド!
IMG_0396.JPG
開放感のある対面キッチン!コンロがフラットでお掃除楽々[るんるん]
IMG_0400.JPG
2階で驚いたのは「ウォークスルークローゼット!」部屋の向こうが見えてます。賃貸では珍しいですね[ひらめき]
IMG_0404.JPG
これはかなり気に入りました~[ぴかぴか(新しい)]ドアストッパーが磁石です!スゴイッ[exclamation]

お風呂が広く、オシャレなのには驚きました~[ぴかぴか(新しい)]
玄関鍵にデジタルキーを使い、TVモニター付インターフォンがあり・・・
なんとも贅沢な「賃貸住宅」です。。。

新しい賃貸住宅は、戸建住宅にだんだん近づいてますね。。。

※参考 2LDKメゾネット 69.99㎡ 賃料78,000円~ 共益費2000円 駐車場5000円

ご興味のある方は、ご連絡ください[わーい(嬉しい顔)]

カサイハウジング株式会社
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。