SSブログ

「桜木・加曾利地区朝市」に行ってみました♪ [遊び]

昨日、11月23日(水)勤労感謝の日でした。
当社の「水曜日定休」と重なり、
祝日にお休みをさせて頂きました・・・

そして、「桜木・加曾利地区朝市」に行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

いつも、朝市が開催されているのは、知っていたのですが、
「開催日」仕事と重なっていて、行ったことがなかったので、
初の桜木・加曾利地区の朝市です。。。

小桜橋通りの石田重機さんの駐車場が開催地です[ひらめき]
IMG_0522.JPG
看板出てます[ひらめき]
IMG_0521.JPG
思っていたより人が多いです!
IMG_0520.JPG
新鮮野菜も売ってます!
IMG_0519.JPG
なんだろ・・・プリンに太巻き寿司に焼き鳥に・・・いろいろあります!

町内の方々が、とん汁や漬物、てんぷらなどを作って販売してましたよ~[ひらめき]

本日の買い物↓
IMG_0523.JPG
みかんジュースは2本で200円(牛乳でも)・卵100円(チラシのチケット)・花200円

で、実は・・・、今回の狙いが・・・

この小桜橋通りにある「蕎麦屋 三好屋さん」のおそば!
IMG_0524.JPG
2人前900円(つゆ付き)
予約?みたいにして、おそば、ゲットできました!
普段からよく行くので、顔覚えててもらって、よかった[わーい(嬉しい顔)]
夕飯でおそば、頂きましたが、やはり美味しいっ!!!!

町内の奥様にお話を聞いたところ、
この朝市は、年々、人が多くなってきて、活気が出てきたとのこと!

年に2回開催されるので、お近くの方は、ぜひお立ち寄りを・・・
面白いものがたくさん売ってますよ~[ぴかぴか(新しい)]

来年の春の朝市のお知らせは、忘れてなかったら?ここで、お知らせします[るんるん]

桜木・加曾利地区朝市会場↑石田重機さん駐車場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。