SSブログ

幕張の『コストコ』 [便利帳]

今日は、若葉区から少し足を伸ばして、美浜区の情報です♪
と、いっても、独断と偏見で、私が勝手に選んでご紹介です。

幕張にある『コストコウォールセール』
http://www.costco.co.jp/
会員制のマーケットです。

もちろんミーハーな私ですから、オープン当初に行って買い物してましたが、
いつの頃からずいぶん遠のき・・・
会員の期限も切れて・・・

先日、新しく会員料金を支払い、また行ってきました!

最初に感じるのは「香り」いや「におい」って言ったほうがいいかな?
「海外のホテル」のにおいがするような感じです。
(外資系だから・・・??なんだそりゃ?((笑))
そしてカートも大きい。

商品は大量買いをする人にはおすすめです!
2~3家族で行って、分ける。これがいいかなって思いますね~。

1階のホットドックがおいしい!
自分でタマネギ・ピクルス・ケチャップをいれて、ほおばる!
これ、最高です!

日曜日は混み混みなので、平日がおすすめ!
大量買いを希望の方は、ぜひ行って見て下さいねっ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

私もCOSTCO大好きでレンタカーを借りて行っちゃいます。安いけどレンタカー代を考えると総合的に割高…。
でもあの国内にいてアメリカにいる気分を味わえるなら安いもんです。
by (2006-09-28 15:49) 

eriko

Yukoさん コメントありがとうございます!私も往復のガソリン代を考えると、割高・・・と思いつつ、アメリカ気分を味わってます(^ー^)
by eriko (2006-09-30 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。