SSブログ

地味に楽しい・・・ [便利帳]

皆さんは、「Googleのマップ」はご存じですか?
最近このマップの「航空写真」にはまっています。
世界の「航空写真」が見られるんですね~
地域によっては、見られない場所もあるのですが、
アメリカなどは、ズームがかなり効くので、
走ってる車まで見えます!
ズームを引くと「宇宙から見た景色」が見えます。
ハワイ島の火山が赤く映ってるのかな~??
海溝まで見えてこれまた楽しいです。

地味~~~にはまっています。
世界を旅してきた~・・・(大げさですが・・・)そんな気分になります。

北朝鮮のミサイル見えたりして・・・??

皆さんも一度、世界の航空写真の旅へ行って見て下さいね♪

Google map
http://www.google.co.jp/maphp?hl=ja&tab=wl&q=


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。