SSブログ

裏都賀?おいしいコーヒー屋さん♪ [おいしい店]

久しぶりの更新です。。。
昨日友人とランチへ行ってきました!
前から気になっていたお店です♪

裏原(裏原宿)ならぬ、『裏都賀』と言う感じでしょうか・・・
裏道にひっそりとあるお店は、
都賀にはないような??おしゃれでかわいい喫茶店です。
笑顔がやさしい店長さんが出迎えてくれます。。。

お店の名前は『KOPE』(コペ)さん
:ハワイの言葉で「コーヒー」と言う意味だそうです。(店長さん談)
ランチは3種類から選べます。
コーヒーとサラダがついて900円
昨日は「KOPEモコ」と「KOPEカレー」をいただきました。

■KOPEモコは日替わりで内容が変わるらしいです。
昨日は、ご飯のうえにマグロとアボガドが乗り
ネギのたれで味付け、美味しかったです!!
■KOPEカレーは牛スジを2日煮込んだそうです。
カレーにチーズとトマトが乗っていて、これもまたおいしい♪

あと、KOPE(コーヒー)と言う名前を付けただけあって、
コーヒーがやはり美味しかったです!!
オススメ!

場所は・・・
シダックスの裏通り!都賀の交番から左に曲がると正面です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。