SSブログ

ゴールデンウィークだ~~ [業務日誌]

この前、お正月の「今年もよろしくお願いします」のブログを
書いたと思ったら・・・あっという間に5月がそこに・・・
「歳を取ると月日が早くなるってほんとね~」って、
すっかり私の会話の話題に定着してきてるこの頃・・・
すっかりそんなお年頃になってきてます。。。

当社のゴールデンウィークのお休みは
       4/29(日)~5/6(日)
臨時営業 5/1(火)10:00~15:00
とさせて頂きます。。。

↑あ・・・気が早いなあ~

この時期にしっかりお休みを頂きまして、
年末からの疲れをしっかり取り、リフレッシュし、
後半の仕事につなげたいと(かっこよく)思っております。。。

世の皆さんは、ゴールデンウィークってどうするんだろうなぁ・・・
混雑に負けず(??)ゆっくり遊べる事を祈ってます。。。

たまに・・・リンクしようっと♪
カサイハウジング㈱↓↓
http://www.kasai45.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。