SSブログ

IKEAに行ってきました。。。 [便利帳]

先日、IKEA(イケア)に行ってきました~♪

オープンからずいぶん経ったしまったけど・・・

こうやって空いてる日を待っていたのです。。。

水曜日は結構、空いていたと思います(若葉区住民としては混んでる!うちですが・・・)

家具は、ニトリが安いな~と思っていたのですが・・・

イケアは、品がかっこいいデザインのものばかり!で安い!

とりあえず・・・って見に行ったので、気分は観光旅行!

色々見回してるうちに、吐き気が出そうなほど・・・?面白かったです。。。

これから、家具を揃えようって人はいいな~

うちは・・・何か買うもの見つけて??また行こう!っと。

会員になると、平日は「コーヒー」「紅茶」がタダだって~

IKEA(イケア)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。