SSブログ

喫煙者はつらいかな。。。 [今日の一言]

久々の更新です

先週のお休みに、学生時代の友人に会いました。

電話では、しゃべっていたのですが、会うのは、13年ぶり??くらい。

電話だと、学生の顔を想像していたので、

お互い歳を取り、ちょっと「浦島太郎」的な、面白さがあって楽しかったです

東京駅で待ち合わせをしたのですが、

時間も少ないってことで、駅すぐの「新丸ビル」へ行きました。

(調べて行かなかったので、適当に入ったら「新丸ビル」って感じ(笑))

友人は、いつの間にかたばこを吸うようになっていたので、

お店探しは大変です!

今、ほとんどっていうか、ビル全部が禁煙なんですね~

私は運良く??たばこを吸わないので、困ったこともないのですが・・・

新丸ビルはビル全体が禁煙。

結構急いでランチを食べ(←5階 はん亭 さん 美味しかったです!)

彼女は速攻で「喫煙ルーム」へ・・・

結局、近くの噴水公園で、のんびりお茶を飲んで、

たっぷりのたばこを吸って(←彼女)楽しい時間を過ごしました。

喫煙してる人は大変だな~と思った一日でした・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。