SSブログ

ランチ!ホルモンTOMさん [おいしい店]

とうとう、夏本番!って感じの暑さですね~。。。

とうとうといえば・・・とうとう当社ホームページリニューアル完了いたしました[グッド(上向き矢印)]
出来映えは・・・まあ、とりあえず頑張りました。。。
お暇な時に お寄りください[わーい(嬉しい顔)]
カサイハウジング(株)
リンク先の「インテリアわかば」さんのホームページも作ってみました[ぴかぴか(新しい)]
今回は、なんちゃってCMも作成してみたのですが、
大好きな曲も聴いてもらいたいので、音量はONで見て下さいね[音楽]


ランチ情報

当社となりの『ホルモンTOM』さん(以前もご紹介いたしました♪)
ランチを始めました~[ぴかぴか(新しい)]
ランチメニューは3種類
飲み物がついて1,000円です!
おなかいっぱいになります!
おすすめです[ひらめき]
(今回も写真がうまく撮れない・・・ので省略です)
ぜひ、行ってみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。