SSブログ

花火のシーズンですね~♪ [遊び]

あっという間に梅雨明けだったような。。。

毎日暑い日が続いてますね~

「地球にやさしい&ガソリン節約」のために、
ちょっと前までは車[車(セダン)]の窓を全開にして、走っていたのですが・・・
最近はすっかり熱風に負けて、エアコンをつけて走るようになってしまいました[バッド(下向き矢印)]

通り過ぎる車[車(セダン)]の窓が開いてる人を捜したのですが、さすがに昨日は会いませんでした。。。
ガソリン節約より暑さに負けた・・・そんな感じです。。。

明日から『花火大会』[ひらめき]が各地で始まりますね~
hanabi8a.gif
みなさんはどこの花火大会に行かれますか?
私は・・・どこの花火大会の予定もなし・・・
今年も家から見える、花火の頭?をちょっとみて、遅れてくる音を楽しみながら??
家でのんびり過ごすかも~。。。

千葉県の花火大会↓↓↓
http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/chiba.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。