SSブログ

ちばし安心・安全メール♪ [便利帳]

紅葉のきれいな時期もすっかり過ぎて・・・
枯れ葉掃除が大変な時期になりましね~。。。[ふらふら]
イチョウが近くにあるおうちは、
葉が付いてるときは、きれ~い!なんて思いますが、
この枯れ葉が落ちる時期は、とても気の毒に感じます・・・[バッド(下向き矢印)]

景気がどんどんと悪い状況が続いているようですね・・・
こうなってくると、
私は「治安」も心配になります。。。
車上あらしとか空き巣とか・・・増えないといいけど[がく~(落胆した顔)]
いつか、このブログでもご紹介しました
ちばし安心・安全メール」ですが、
千葉市の犯罪状況を送ってきます。
で、先週は、びっくりするほど犯罪が多いように感じました。
今週は「車上あらし」が多いなあ~、車には物を入れないようにしよう!
・・・など、ちょっと気にすることができるかも。。。[ひらめき]

地域の情報が携帯に送られてきます[手(パー)]
「ちばし安心・安全メール」[soon]http://www.chiba-an.jp/guide/
image.jpg
まだの方は是非登録してみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。