SSブログ

今年もお世話になりました(ちょっと早いか・・・) [業務日誌]

急に寒くなってきましたね~[雪]

千葉特有の「風」が吹いてまして、乾燥乾燥な季節になりましたね~[モバQ]

今年も残すところ10日あまり・・・

みなさん、どのような1年を過ごしてきたでしょうか。。。

景気が悪いって話題が、世間話にはつきものになってますね~[がく~(落胆した顔)]

早く、みんなが元気になれる世の中になって欲しいもんです。。。

頑張って!政治家のみなさん[exclamation]


当社は、今年もたくさんのお客様にお会いでき、

良い仕事をたくさんさせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

お客様には、大変感謝しております[exclamation]

今年の11月に「5周年」を迎え、これから益々努力な日々を送らなければ!と

頑張って仕事に励みます[ぴかぴか(新しい)]


来年も宜しくお願いいたします[かわいい]
(ちょっと早いかな・・・[わーい(嬉しい顔)]


※誠に勝手ながら年末年始のお休みを12/28~1/6までとさせて頂きます。 1/7からの営業となります。
19.gif
11月に登った「杓子山」です。富士山がきれいに見えます!おすすめです!
個人的に・・・今年は「山」に始まり「山」に終わった1年かな~[クリスマス]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。