SSブログ

千葉市で撮影してます♪ [遊び]

「梅雨があけた」はずなのに・・・

なかなか、いいお天気になりませんね~[もうやだ~(悲しい顔)]
こんな天気だと、プールも海も寒いっ[たらーっ(汗)]




数ヶ月前、若葉区の「火葬場跡」で、たくさんの人と機材が運ばれて、

映画かドラマ?の撮影をしてました・・・

そこでは、これまでにも数回、車で通った時に「撮影」をしていて、

何をやってるのか?と、ず~~~と気になっていたんですが・・・

最近、謎が解けました~~~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

千葉市フィルムコミッションという活動?で、

千葉市が「千葉市を紹介して、認知度を上げよう」とロケ撮影を応援してるそうです。。。

それを見てから・・・昨日はお散歩がてら、火葬場跡へ・・・
090723_1706~0002.jpg
「桜木霊園、火葬場跡」
090723_1706~0001.jpg
趣のある良い雰囲気です・・・あ、撮影場になったから、急にそう見えたり?(←単純すぎ~!(笑))



仲間由紀恵さんも来てたらしい・・・

ほかにも千葉市で、いろんなところで撮影してるそうです[ぴかぴか(新しい)]

最近では、動物公園駅近くで「任侠ヘルパー」の撮影があったそうです(HPより)

そうやって、千葉市の知名度が上がり、良い街になるといいですね[わーい(嬉しい顔)]



当社、ホームページ一新?しました~[るんるん]
カサイハウジング株式会社



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。