SSブログ

「小さい秋」探し♪・・・? [今日の一言]

夏も、あったのか、なかったのか・・・

あっという間に秋ですね~。。。

昨日は、お散歩中に 色々な「小さな秋」をみつけましたよ~

栗が落ちていたり・・・(写真ないけど・・・)

ススキがあったり・・・(これも、写真撮るの忘れました・・・)

稲は身がついて、もう新米の時期ですね~[グッド(上向き矢印)]

・・・と、最近のたんぼの「かかし」?も、色々なものがあるのですね~[ひらめき]

面白いので、ちょっとパチリ[カメラ]
090902_1524~0001.jpg
090902_1526~0001.jpg

「たこ焼き」に「ビール」って・・・

なんだか美味しそう[わーい(嬉しい顔)]
農家さんのユーモアでしょうか?

面白いです[ぴかぴか(新しい)]

みなさまも、「小さな秋探し」はいかがですか~?[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。